google-site-verification: googled3e4b2eae8745aab.html 一期一会(いちごいちえ) 名古屋 話し相手  高齢者・安否確認&話し相手サービス

スポンサーサイト


高齢者・安否確認&話し相手サービス

ポイント[ライム・山吹] 高齢者・安否確認&お話相手 ポイント[ライム・山吹]


お年寄りの方や1人暮らしの方の安否確認を致します。両親など身内が離れて暮らしていると

色々と心配事がありますよね。「体調は大丈夫かなあ~」とか「寂しい思いをしてないかなあ~」

「高額なセールスや悪徳商法などに巻き込まれていないだろうか・・・」など心配事は

たくさんあると思います。しかし、マメに連絡を取ったり、会いに行ったりする事は

なかなかできないものですよね。そんな時に気軽に利用して頂きたいのが


一期一会高齢者・安否確認&話し相手サービスです。

お話し相手をさせて頂くと共に、安否の確認・健康状態 身近な困りごとなど

状況を簡潔にまとめてご家族の方へメールにてご報告致します。

お気軽にご利用下さい。




       - 高齢者・安否確認&話し相手サービス 基本料金 -

 訪問での高齢者・安否確認&お話し相手サービス   

 
最初の30分3000円  (以降30分2000円 30分単位で何時間でも結構です。もちろん30分のみでも可能です。)

ご自宅へ訪問し安否確認・話し相手サービス+ご家族の方へメールにて状況報告を行ないます。


       - 交通費 -

 名古屋市名東区・天白区・千種区 500円
     
             その他の区  1500円

 日進市・長久手町・三好町・東郷町1500円

 
 その他地域は別途 御見積もり致します。



利用料金は 基本料金+交通費の合計金額になります。

※全て税込みの金額です。












FC2 Management
サービスメニュー
最新コメント
訪問ありがとうございます。
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
